なんだお前!

| コメント(0)

 

224.jpg

 

そしてチルビーの前に現れたのは、カラスのブラック!

「わっ!なんだ、お前。」と、チルビーは思わず叫んでしまいました。

それを見たアレクッは、言いました。

「こいつブラックじゃないか。カラスのブラック!!つながったんだ!つながったんだね。ボクたちの森と・・・」

「くまうし、ボクたち帰れるんだよ。珍獣の森へ。帰れるんだ!!」と、アレックは叫びました。

そして、帰れる事をよろこんだのでした。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazu.hが2012年1月10日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マヨネーズ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。