2011年11月アーカイブ

真っ暗だ!

| コメント(0)

「やっぱり、何にも見えなし真っ暗だ。」と、チルビー。

「ほんとに真っ暗なの?・・・チルビー、ちゃんと覗いたの」と、ヘラジカのムーが言いました。

すると、チルビーは

「ムーも見ただろ、ちゃんと覗いたさぁ!。こうやって穴の中に顔を突っ込んで、覗いたじゃないか。

そしたら、中は真っ暗で何も見えなくて・・・・」と、チルビーが説明していると穴の向こうからなにやら

何かがやって来るようです。

それは、パタパタと言う音をたて穴の遠くの方からやって来るです。

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。