2011年9月アーカイブ

のぞいて見ろよ!

| コメント(0)

「いったい何が見えるんだい」と、ヘラジカのムーが言うと

チルビーがこう言いました。「ムー!のぞいてみろよ。」

「チルビーこそのぞいて見なよ。」と、ムーが言います。

「バカ言え、こんなえたいの知れないもののぞけるか!」と、チルビーが言います。

「怖いんだね。チルビーは、怖いんだ。」と、ムーが言うと

「そんなことないさ!こんなの怖くないかないさ」と、言うと

チルビーは扉の前に立つと

そーっと顔を扉の中へと覗き込んだのでした。


このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。