2011年7月アーカイブ

ひらいた!!

| コメント(0)

その場にいたみんなは、思わず「ひっ、開いた!」と、声をあげ

そしてジャンゴジャンゴが、「俺たち帰れるんだよなぁ〜」と、みんなの方を見て言うと

感激のあまりみんなは、その場に立ちすくみしばらくは、動けずにいました。

221.jpg

しばらくしてジャンゴジャンゴは、扉の上にあるあるものに気がつきました。

「あそこに何か、ある・・・。何か書いてあるぜ!」

「なぁ〜、あれ、何て書いてあるんだ」と、ジャンゴジャンゴはみんなに尋ねるのですが

文字を読めるものがいなく分かりません。

「なぁ〜、アレック!あれ、お前たち人間が使うやつだろう。

なぁ〜、なんて書いてあるんだ。」と、尋ねてみましたがアレックは

扉の開いた事で感激していて、しばらく何も聞けそうもありませんでした。

 

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。